Blog52【軽トラ】

Photo

 ↑の写真は、トモが1歳になるちょっと前の写真です。引越しをして、荷物を片付けているところだったのですが、引越し屋さんが運んでくださって、シートの上に猫のかまくらを置いていたところ、中に入っていたので、引っ越しの片付けの小休止で撮影したものです。

 トモの右腕がかまくらからはみ出していて、夏に軽トラの窓を開けて運転しているおじさまが、運転席から右腕の肘を少し出して「おっ、乗っていくか?」と言って、駅まで送ってくれるような感じです。

 猫の何気ない行動の瞬間にたまたま撮影した写真を、後で見てみて面白くて思わず「ぷっ😸」と笑ってしまうことがあります。

 今回のトモの軽トラは、「んんんっ?!何か見たことあるようなシチュエーションだけど。。。あっ、おじさまの軽トラ!!!」ということでネタ帳のフォルダ📁名が「軽トラ」になりました。

 思い出をたくさん貯めたくて撮影してきたのですが、猫の写真を「じ〜」っと眺めていると、何かに見えてきて、すぐにネタになっていきます。フォルムも顔も何気ない行動も全てネタそのものという感じで本当に面白いです。

●次回はBlog53【リンパ腫の治療 その13】です。ネネの抗がん剤投与日予定は2023年12月9日なのですが、その前に最近のネネの体調について投稿したいと思います。Blog53はこちら↓↓↓

 いつもお読みいただきまして、ありがとうございます🙇

ねねともきなこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました