Blog57【みたな?!】

Photo

 ↑の写真は、トモがぐっすり寝ている写真です。可愛いのでずーっと見ていて、そうだ写真を撮ろうとカメラを構えたところ、トモにカメラの用意に気づかれ、起きてしまったという写真が↓の写真です。

 取れた写真を見てみると、何だかトモが「みたな?!」と言ってこちらをじろりと見ているように見えたので、今回の投稿写真の標題を「みたな?!」にいたしました。

 猫の目の白目がちょっと見えると思いますが、あの白目が見える目が好きなんです。可愛く感じます。

 他の人に言っても理解してもらえませんでした。どなたか同じように感じられる方がおられましたら嬉しいです。

●次回はBlog58【おてて❤】を投稿したいと思います。Blog58はこちら↓↓↓

 いつもお読みいただきまして、ありがとうございます🙇

ねねともきなこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました