Blog58【おてて】

Photo

 ↑はトモの前足です。猫のおてて可愛いですよね。肉球もマッサージしたくなるくらい可愛いですが、肉球の間からはみ出て生えている白く長い毛は、走ったり飛んだりすると滑るようで、滑っているところを見ると、大名が殿中ではいている長い袴っぽく感じます。

 ↓の写真も同様ですが、トモは手が太いです。

 ↓のきなこの肉球が見えている方の写真は後ろ足です。白い毛で上から添えている方は前足(おてて)です。

 猫のグー✊になっている手が可愛いです。特に悪い事を手でしている時の左右に動かしている手が可愛いです。猫の手は可愛くてモフモフしてきれいので、悪さをされても許せちゃいます。

Blog49【病院のネネのご飯を狙う猫】に掲載している動画をご覧いただきますと、このグー✊の手でものすごいことをきなこがしていますので、よろしかったらご視聴ください。「へぇ~っ!(笑)」という感じです😅

Blog49はこちら↓↓↓

●次回はBlog59【混み合っているトイレ】を投稿したいと思います。Blog59はこちら↓↓↓

 いつもお読みいただきまして、ありがとうございます🙇

ねねともきなこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました