Blog32「必要な時は立ち上がります」

Photo

 上の写真は、トモが立ち上がっている写真なのですが、証明写真のようなしっかりした表情になっていて、まるで人間みたいです。

トモ ❤

 下の写真は、何をしようとして立ち上がったのか分からないのですが、急に立ち上がった瞬間です。トモの写真を撮ろうとしていたら、その瞬間は突如として訪れました。
 表情変ですよね。何を考えているのかなぁ。

 背中の形がなぜか四角くなっています。少し太っていたので、お肉が重力で下に下がって四角くなった感じのようです。

 立ち方がレアなので掲載してみました❤
 猫って脚がなんだかモンペみたいで可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

きなこ ❤

 きなこが猫じゃらしで熱中しているところです。興奮しながら、立ち上がっています。
 手はグーで、脚はやはりモンペみたいです。
 そして、口元が (・ω・) になっていて、いい感じです❤

ネネ ❤

 ネネは遊んでいる時に立ち上がる仕草は見たことがありません。基本的に身体能力が高く、スポーツカーのように走ったり、空中で向きを変えたり、ハンターのようで、トモやきなこのようなのんびり遊んでいるような場面はあまりありません。猫じゃらしが好きですが、早く動かさないとつまらないらしく、獲物を狙うサバンナのネコ科の動物に似ています。 

●ネネの病状につきましては、Blog33「リンパ腫の治療 その6」で記載いたします。
 Blog33はこちら↓↓↓

●動画もありますので、よろしかったらご覧ください。↓↓↓

ねねともきなこちゃんねる
【ブログ】「ねねともきなこ猫介護日記」を運営しております。慢性腎臓病(トモ)とリンパ腫(ネネ)の闘病日記です。 【ブログ】ねねともきなこ猫介護日記はこちら↓↓↓

 いつもお読みいただきまして、ありがとうございます🙇

ねねともきなこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました