Blog24【家族写真(三姉妹)】

Photo

ネネときなこが家に来た頃❤

 三姉妹(血は繋がっていません)となったので記念写真を撮りました!
 トモは2010年8月に生後2か月でうちの子に、ネネは生後3か月半の2013年9月にうちの子に、きなこは生後3か月の2013年11月にうちに子になりました。うちの子になって少し経った頃の写真です。
 左:トモ、真ん中:きなこ、右:ネネです。

一緒に遊んでいるところ❤

 ネネもきなこも3歳の成猫になり、3姉妹で新しく来たおもちゃで遊んでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仲良く寝ています❤

 トモときなこは今は仲が悪いのですが、この頃はまだそれほど仲が悪くなかったようです。
 今の仲の悪さは、すれ違いざまに2匹で立ち上がってたたき合いになるくらいです。
 トモが病気になって、トモばかりをかまっているようにきなこが感じて、寂しかったのでトモが嫌いになったのかもしれないと思って反省しています。

ネネときなこがカメラ目線❤

 みんなまだ若くてこの頃を「少女時代」と呼んでいます。病気知らずの頃です。
 古い画像なので画素数低くてすみません!
 今度、Blogでこの子たちの「少女時代」を取り上げて記載したいと思います。
 家族でいられる間に、どんどん企画していかないと・・・。

 末永く家族でいられることを切に願って・・・!

●次回のBlog25「リンパ腫の治療 その2」はこちら↓↓↓

●動画もありますので、よろしかったらご覧ください。↓↓↓

ねねともきなこちゃんねる
【ブログ】「ねねともきなこ猫介護日記」を運営しております。慢性腎臓病(トモ)とリンパ腫(ネネ)の闘病日記です。 【ブログ】ねねともきなこ猫介護日記はこちら↓↓↓

 いつもお読みいただきまして、ありがとうございます🙇

ねねともきなこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました