Blog92【亡くなってもネネの誕生日を祝う】

リンパ腫の治療(消化器型 低グレード→高グレード)

 いつも猫達の誕生日と人間の誕生日には、お寿司屋さんで猫たちのための赤身のマグロのにぎりと人間用の各種にぎりを買って、みんなでお寿司や猫たちはマグロの刺身を分かち合って、それぞれのお誕生日を祝っていました🥰

 5月31日はネネの誕生日ですが、ネネは昨年(2024年)12月にリンパ腫で亡くなってしまったので、ネネの誕生日に本人がいないので、お誕生会を行うか迷いましたが、ネネを偲んで例年どおり行うことにいたしました😊

 ネネのマグロとトモときなこのマグロを用意して、みんなでネネを偲んでネネの11歳のお祝いをしました。ネネうちの子になってくれてありがとう。

 ネネ用のお供えと、トモときなこのマグロ刻んだものを準備して、いつもどおり用意しました。

 ネネと今でも一緒に暮らしているように、みんなでネネを忘れずに暮らして、いつかみんな亡くなったら家族全員で天国なのかどこに行くのかわかりませんが、みんなで同じ所に行こうと言っています😊

 ですのでネネが生きていた頃のようにお誕生会も普通に行えばいいかなと思いました😊

 ネネは恥ずかしがり屋でしたが嬉しそうにしてくれるのが目に浮かびます🥰

 本当に可愛い猫だったのにこんなにも早く亡くなって寂しいですが可愛かったネネ♡

 亡くなってもずっと思い出してネネと繋がっていようと思います😊

 いつまでもみんなのお誕生日を祝いながら家族になれたことの感謝しながら暮らしたいと思います🙊🌸🍀

 次回は、Blog93【骨軟骨形成不全】を記載したいと思います。

ねねともきなこ🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました