Blog7【トモが赤ちゃんの頃です】

Photo

 今は病気ですが、13年前のトモがうちに来てくれた頃を振り返りたいと思います。
 2010年8月に私の家に来てくれました。
 写真は生後2か月ちょっとの頃です。小さかったなぁ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 今も昔も性格は変わらず、好奇心旺盛でおっとりのんびりした性格です。
 トモはブラッシングが大好きです。
「うっとりブラッシング動画」を「Movie2」に掲載いたしましたので、よろしければご視聴ください。

●動画はこちら↓↓↓

ねねともきなこちゃんねる
【ブログ】「ねねともきなこ猫介護日記」を運営しております。慢性腎臓病(トモ)とリンパ腫(ネネ)の闘病日記です。 【ブログ】ねねともきなこ猫介護日記はこちら↓↓↓

●次のブログBlog8はこちら↓↓↓

 いつもお読みいただきまして、ありがとうございます🙇

ねねともきなこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました